うなぎんの味言葉、香り言葉|四季菜 久富 大阪・阿倍野昭和町 素晴らしき和食の世界を味わいます。

四季菜 久富 大阪・阿倍野昭和町 素晴らしき和食の世界を味わいます。

気になっていたお店へ
お昼ご飯を食べに行ってみました。

10-IMG_8847_2016032917535961e.jpg
「四季菜 久富」さん。
昭和町駅、阿倍野郵便局近くにあります
和食のお店。
営業時間が、朝、お昼中心になっていて
店内での飲食は、朝9時から15時までとなっています。
お惣菜持ち帰りは18時まで。
夜の時間帯は予約制の懐石コースが提供されています。


02-IMG_8829.jpg
行った時のおかずメニュー。
ランチは、ご飯と漬物、味噌汁の基本セット(350円)に
黒板のおかずメニューを自由に選ぶスタイル。
後から追加も可能。
それぞれの好みに合わせて食べられるのは良いですよね。
あと、お酒も飲めるのでおかずをつまみにしながら
昼宴も楽しめますぜ。


05-IMG_8835.jpg
おかず三品選んで自分流のランチ。

06-IMG_8836.jpg
しばらく揚げ物を食べていなかったので
手作りコロッケ。
ポテトの滑らかな味が美味しい
アツアツのコロッケ。


07-IMG_8839.jpg
上品な出汁で巻かれた
出汁巻き。


08-IMG_8841.jpg
南瓜のそぼろあんかけ
割烹の味。
かぼちゃの甘味が
そぼろの旨味で引き出され美味しかったです。


03-IMG_8831.jpg
ぬか漬けのお茄子、シャキシャキ胡瓜の
漬物。
これだけで充分なご馳走。
ご飯が何杯も食べられます。


09-IMG_8843.jpg
おみそ汁も丁寧な味わい。

04-IMG_8833.jpg
朝9時から10時半までは
おにぎり2個とおかず盛り合わせ、みそ汁の
朝ご飯セットありますね。

丁寧な接客に
和の雰囲気の店内。
たまには、こんな雰囲気の中で
お昼を食べるのも
良いと思います。

おススメしたいお店です。
ごちそう様でございました。


久富

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 昭和町駅文の里駅松虫駅



関連記事
テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Tag:和食 大阪・南エリア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム