丑寅 大阪・なんば 久しぶりの立ち飲みは、はやりここで。

久し振りのウラなんば。
そして、久し振りの立ち飲みですわぁ。
体調やその他に時間を最近取られていたので(汗)

1-IMG_7753.jpg
風格のある看板が出迎えてくれます。

2-IMG_7755.jpg
行った日の食べ物メニュー。
期待を裏切らないラインナップ。


3-IMG_7757.jpg
お酒メニュー
その他、銘酒もいろいろありマス。


4-IMG_7760.jpg
こちらのお店は、日本酒の品ぞろえが素晴らしいのですが
この日は焼酎の気分、お湯割りで。


5-IMG_7761.jpg
鰆の焼霜造り
甘味のある身がええねぇ。

6-IMG_7767.jpg
肉豆富
肉吸いに似た感じの味加減かな。

7-IMG_7769.jpg
なぜか、ここでハイボール(笑)
瓶入り炭酸でしっかりした
味わいある角ハイボールを
出してくれはります。


8-IMG_7774.jpg
グリーンカレー
お隣の御仁が美味そうに食べてはって
ついつい(笑)
野菜の旨味凝縮で美味しかったね。

久し振りに伺いましたが
相変らず、エエもん飲み食いさせてくれました。
おおきにです。
ごちそう様でした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback