うなぎんの味言葉、香り言葉|大衆酒場 正宗屋 大阪・あべの、天王寺 大衆の雰囲気、味でリラックス。

大衆酒場 正宗屋 大阪・あべの、天王寺 大衆の雰囲気、味でリラックス。

あべの橋、天王寺駅周辺へ。
平日にも関わらず賑わっています。

あべのキューズモールオープンする以前、
数年前の閑散としていた時期を知る者には
今の賑わいが嬉しく思います。


09-IMG_7672.jpg
あべのキューズモール隣接している
ヴィアあべのウォーク一階にあります
「大衆酒場 正宗屋」さんへ久し振りに行ってみました。

10-IMG_7674.jpg
店頭にあった飲み物メニューです。
これ以外にもいろいろありますよ。

02-IMG_7654.jpg
あれこれと

04-IMG_7657.jpg
気になる、気になる(笑)

05-IMG_7659.jpg

06-IMG_7660.jpg
大衆酒場らしい多種多様な酒の肴が並んでいます。
眺めているだけでワクワクします。

01-IMG_7651.jpg
眺めているだけでは、お店の方に怒られるので(笑)
鰹のタタキを注文。
休みの日の特権。
ニンニク効かせてがっつりと。
美味いのう。


03-IMG_7656.jpg
ハイボール
ニッカの方ね。
おいちい。

07-IMG_7665.jpg
焼鳥一丁。
大阪らしく一人前は3本です。
ネギとタレがええ感じ。


08-IMG_7669.jpg
焼酎お湯割りにおでん
好物のジャガイモとコンニャクで。

もうちょっと飲み食いしたかったが
自重で。

また行きます。
ごちそう様でした。


大衆酒場 正宗屋

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:居酒屋 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

関連記事
テーマ : 居酒屋巡り
ジャンル : グルメ

Tag:居酒屋(天王寺、阿倍野、上本町、寺田町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム