餃子の王将 北浜道修町店 大阪・北浜 久しぶりの餃子を舌鼓。

年末の忙しさで疲れて
久し振りに餃子が食べたくなりました(笑)

IMG_7108.jpg
「餃子の王将 北浜道修町店」さん。
北浜駅、北浜タワー近くにあります。
地下一階に降りて店内へ。
ここは確か、オープンして比較的新しいお店だと思いますね。
夜遅い時間だけど、結構混んでいました。
忘年会の2次会や晩飯使いかな。
ビールセットで。つまみと餃子1人前、生ビール。
キチン南蛮とキムチがまず出てきましたね。
ビールゴクリ、チョコチョコつまみます。

IMG_7109.jpg
お待ちかねの餃子は、焼き目多めにお願いの
「良く焼き」オーダーで。
香ばしさを求めていつもお願いしています。
美味しいですよ。


IMG_7115.jpg
止めればいいのに、勢いで
中華丼を(汗)
今まで食べた王将の中華丼の中では
上位の出来具合い。
具シャキシャキ、餡の濃さも適度。
ええですね。しっかりした料理でした。
ごちそう様です。

株の街、北浜という事か
お店のオリジナルセットメニューの名前が
ジャスダックとか証券アナリストって付いてましたよ(笑)
もう、東証と統合され、かつての賑わいは無い様ですが。。

それよりも株価よ、どこまで行く。。。
数年、いや十数年かかりそうな情勢ですよ(涙)
クロちゃん、そろそろバズーンと(祈願)
ではでは(笑)


餃子の王将 北浜道修町店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: B級グルメ
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback