うなぎんの味言葉、香り言葉|酒の穴 大阪・新世界 大阪らしい酒場でんなぁ。

酒の穴 大阪・新世界 大阪らしい酒場でんなぁ。

流れて新世界へ。
観光客で賑わっていますね。いつもいつも。
エエ事だす。

これまでに入った事が無いお店に行ってみようと
「酒の穴」さんへ。
メッチャ混んでいたのとお目当てが売り切れで
ちょっとだけいただきました。

1-IMG_7175.jpg
焼酎水割り頼んでから

3-IMG_7178.jpg
メニューを。
お好み焼きや串カツ、その他いろいろあります。


2-IMG_7177.jpg
関東煮の好物
ジャガイモと厚揚げをつまみにして。
さっき、別のとこで飲み食いしてきたので
今回はご挨拶程度に。


4-IMG_7180.jpg
200円八宝菜。
お店の人気メニュー。
昔懐かしい、シチューみたいなあっさりした味。
ええなぁ。

観光地となった新世界。
昔からある地元人気のお店もええもんですよ。
ごちそう様でした。


酒の穴

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅

関連記事
テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:居酒屋(天王寺、阿倍野、上本町、寺田町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム