うなぎんの味言葉、香り言葉|しおや 寿司店 新梅田食道街 大阪・梅田 サクッと立ち食いで寿司が摘めます。

しおや 寿司店 新梅田食道街 大阪・梅田 サクッと立ち食いで寿司が摘めます。

2016年お正月。
新年ご挨拶廻り。
そんな中、お腹が空いたので
JR高架下、阪急梅田駅近くの
「新梅田食道街」に。

8-IMG_7250.jpg
どこに行こうかとウロウロしていたら
この看板に魅かれました(笑)
「しおや 寿司店 新梅田食道街」さんへ。
立ち食い寿し屋さんですね。
東京では良くあるタイプのお店ですが、大阪では珍しいかな。


1-IMG_7235.jpg
新年用メニューです。
通常の日も気になりますね。


2-IMG_7236.jpg
新年明け用のおススメメニュー。

7-IMG_7248.jpg
飲み物の値段が
お財布に優しいな。
その他にもお酒があるようです。


6-IMG_7244.jpg
もちろん、お寿司のお値段が優しくええね。
玉子、いかげそ(一貫80円)、うなぎ(一貫200円)
ネタに厚みがあって美味しい。


5-IMG_7241.jpg
大好きなネギトロ巻(150円)を、お願いします。

4-IMG_7239.jpg
良い塩梅のねたとねぎ、海苔の香りが楽しめます。
美味しかったですよ。


3-IMG_7237.jpg
まぐろ、いかetc追加。
シャリは甘目かな。
こちらもネタがしっかり厚めでグー。
サクッと立ち食いするには、最適でした。
飲んだ後の〆にもおススメ。
あと、ランチタイムもお手頃価格のにぎり、海鮮丼があるようで
時間の無い時には重宝しそう。

これは良いお店ができました。
ごちそう様でした。

しおや 寿司店 新梅田食道街

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち食い寿司 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:寿し  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング