立ち呑み クック オッソ オッセョ! 大阪・東心斎橋 お久しぶりのオッソでクリスマスを。

来年前半は、恐らくバタバタと予定が入るので
今の内にやらないといけない事に公私追われて、
全く季節感が無し。
あきませんわぁ(苦笑)

近くに来たので、年末の挨拶も兼ねて
こちらのお店へ。


1-IMG_7047.jpg
堺筋から八幡町通りを西に少し入った、
大阪屋ジャンボビル一階にあります
「立ち呑み クック オッソ オッセョ!」さんへ
お久し振りのお伺いです。


3-P1100043.jpg
店内に入ると
マスターといつも元気なママさんがお出迎え。
お店の常連さんもちらほら居てはってご挨拶です。
フードはマスターオリジナル料理で
コリアン風、洋風と個性的かつ美味しいですよ。


4-P1100047.jpg
ドリンクメニュー
いつものサントリー角ハイボールで。


2-P1100039.jpg
フードは、クリスマスの日らしく
チキントマト煮をお願い。
初めて頂きます。

1-P1100034.jpg
柔らかく煮込まれたチキンに
旨味凝縮のソースが
からみ合い美味しいぞ。


3-IMG_0339.jpg
あと、ヤンニョンチキンもおススメです。
辛いのが好きな人は特に。辛み調整可。
僕は、ノーマルの辛さでも滝汗ですが。。。


まあ、そやけど、ここのお店の
一番の肴はお客さん達です(笑)
業種、年齢、社会的な地位関係なく
笑って飲める事。
しかし、この日はクリスマスだというのに
僕みたいなオサーン世代ばかり。
なので、柔らかい目のお話で盛り上がり(笑)
後から女性お二人来られて
店内は、やっとクリスマスな雰囲気になりましたが。
そやけど、笑って笑っての
クリスマスもええもんでした(笑)


また、寄せてもらいますね。
ごちそう様でした。




関連ランキング:ワインバー | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 立ち呑み/立ち飲み
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback