利賀 大阪・西天満 寒ぅなったら温かいうどんやそばが癒してくれます。

やっと、寒いなぁと思える気温に朝晩なってきました。
寒いのは好きじゃないけど、
12月にコート要らずの日があったのは
やっぱりおかしい。
寒い季節は、寒くなりませんとね(笑)


1-IMG_6802.jpg
お昼ご飯の時間です。
西天満にあります、「利賀」さん。
大衆的なお値段、雰囲気のお店ですが
そばもうどんも美味しくて時々行かせてもらっています。
何よりもお店の女将さんの応対が温かくて良いんですよ。
寒い時には、とても温まる卵とじうどんを。


2-IMG_6805.jpg
絹の様に滑らかな
とじ玉子の層に
モチモチ食感のうどん。
優しい味するお出汁で
お昼のひと時を癒してくれます。


3-IMG_6809.jpg
メニューにあった、八宝うどん、そばが
気になって
次に行かせてもらった時にお願いしてみます。


4-IMG_6814.jpg
野菜たっぷりのあんかけです。
あんかけは、なかなか冷めないので
いつまでも温かく楽しめます。


5-IMG_6817.jpg
この時は、おそばでお願いしてみます。
良い感じに、出汁とあんが絡んで旨い。


6-IMG_6820.jpg
具たくさん
ボリュームもたっぷりです。
お腹いっぱい、気持ちも温まり
ごちそう様させてもらいました。
おおきに。

おススメのお店でございます。



関連ランキング:そば(蕎麦) | なにわ橋駅大江橋駅東梅田駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: うどん
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback