煮込み 大阪・天五 肴の美味しさピカ一の吞み処。

師走、お付き合いで飲む機会もあったりで
個人で使える時間が減りますなぁ。
一年の締めくくりやしね。やむなしかな。


5-IMG_6709.jpg
そんな中、ちょっとだけ一杯を(笑)
天五にあります、「煮込み」さんに。

6-IMG_6712.jpg
飲み物メニューの立て黒板

8-IMG_6717.jpg

7-IMG_6714.jpg
料理メニュー
ここの肴(料理)は美味いんですよ。
全メニュー制覇していませんが
きっちり作ってはります。


4-IMG_6706.jpg
まずは、ハイボールで一杯。
ご店主、BARもやってはったから
飲み物もベストメイクの味。
美味しく飲ませてくれます。

2-IMG_6703.jpg
店名にもなっている、お店の名物料理。
煮込みをお願いします。
グツグツと煮込まれた甘辛く煮こまれた
ホルモンに玉子をつぶしてネギと共に
いただきます。


3-IMG_6705.jpg
至福の時(笑)
一緒に煮込まれた豆腐も美味しい。

あと、鰹のタタキ風の料理もいただき
元気チャージ完了。

お次のお店へと参ります(笑)
美味しいものを食べたい、飲みたい時に
おススメのお店です。

ごちそう様でした。




関連ランキング:ホルモン | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ホルモン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback