お好み焼き きよみ 大阪・上住吉 創業50年の味と雰囲気はいつまでも。

師走は忘年会のシーズン。
いろいろ飲み食いする事も多いと思いますが
気も使いますね。
何かと(笑)

そんな中、所用の帰り
気分転換兼ねて前から行ってみたかった
お店の近くに来たので行ってみました。


6-IMG_6787.jpg
「お好み焼き きよみ」さんへ。
南海高野線住吉東駅から歩いて数分。
もう50年以上お店を続けておられるお母さんが
お元気に頑張ってはります。

7-IMG_6791.jpg
店先のメニューです。
豚玉が400円、ホルモン玉は350円の格安価格。

1-IMG_6774.jpg
ホルモン炒め450円
ビールのお供にと思って頼みましたが
結構ホルモンの量あります。


2-IMG_6778.jpg
焼けましたよ。
思ったよりも柔らかで食べやすいな。

3-IMG_6783.jpg
ミックスモダン焼も焼けました。
豚とイカのお好み焼きの上に
ソースで炒められた焼きそば。
子供の頃によく行ったお店で食べたのと
見た感じが同じで懐かしい。


4-IMG_6785.jpg
ボリュームたっぷり。
食べましょう。食べましょう。
はふはふさせながら(笑)
焦げた焼きそばがエエ味しています。


5-IMG_6786.jpg
盛られたそばの量もたっぷりで
お好み焼きと二階建て。
焼きそばとお好み焼き
それぞれの味が味わえますよ。
酒が進む、昔懐かしい濃いめの味やね。

常連さんが多いみたいですが
一見でも入りやすい雰囲気でした。
いつまでも続いてほしいお店ですね。

ごちそう様でした。


お好み焼き きよみ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:お好み焼き | 住吉東駅細井川駅住吉鳥居前駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: お好み焼き
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback