すすむ 大阪・天五 立ち食い焼肉でスタミナチャージ

最近、涼しくなって食欲が出てきた感じ。
あまり出ても身に付くだけだから困るのだが(笑)
体調が良いと肉が欲しくなってきます。

そんな時に、お手軽に炭焼き焼肉が楽しめるお店へ。


1-IMG_5850.jpg
「すすむ」さん。天五にあります
立ち飲み食いの焼肉屋さん。
メニューです。
Sサイズもあるので一人でちょこっと食べたい時
二次会、三次会使いでも便利。


2-IMG_5853.jpg
塩でイチボを。
赤身の方が好きなんで。


3-IMG_5856.jpg
キャベツとたれ
必須です。


8-IMG_5878.jpg
ハイボールもゴクゴクいけそう。

4-IMG_5860.jpg
てっちゃんも好物なので。
これでSサイズ250円。
どれも一皿数百円単位なので頼みやすいです。


5-IMG_5864.jpg
焼いてファイヤー炎が上がります。

9-IMG_5885.jpg
スタミナ焼きをニンニクたれで。
ええ感じの大きさ、脂の具合。


6-IMG_5871.jpg
焼いていきましょう。
肉を焼くのは好きですね。
美味くなれと思いながら
あれこれ裏返し、位置を変えて。


7-IMG_5877.jpg
焼き上がりました。
肉汁もしっかりで美味いかった。

スタミナチャージが出来ましたぞ(笑)
ご馳走様でした。



関連ランキング:焼肉 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


関連記事
Theme: 焼肉
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback