ホルモン 徳いち 大阪・京橋 一人でも二人でも皆とでも楽しめるホルモン焼肉

京橋駅近くの立ち飲みストリート。
久し振りに来たなぁ。
相変らずの賑わい。

この日は、急にお肉が食べたくなったよ。なぜか(笑)
二十代の頃は週に3~4回は
食べていたのに、オサーン世代になると絶賛、お魚にシフト。
肉ばなれですな。


10-IMG_5222.jpg
通りを歩いていたら
このお店には入った事がなかったから
ちょいっとお邪魔させてもらいました。
「ホルモン 徳いち」さん。
店構え、店内の様子からみても
老舗ですわぁ。


08-IMG_5219.jpg
お手頃な値段でええわぁ。

01-IMG_5204.jpg
まずは、てっちゃんを貰います。
量は一皿でお一人様向けかな。
ぎょうさん食べはる方には足らないかも。


03-IMG_5210.jpg
カウンター席の焼き台で
ほんわか焼きます。
好みの焼き加減で楽しめるのは何より。


07-IMG_5217.jpg
焼き上がりの熱々とご一緒にハイボールを。

04-IMG_5212.jpg
赤身三種盛り
ハラミ、バラ、中落ち
ハラミが一番あっさりしてた。


02-IMG_5207.jpg
たれには、コチジャンとおろしにんにくを。
お好みの味にして楽しみましょう。


06-IMG_5215.jpg
焼いて焼いて、食べて食べて幸福に(笑)
これ以外にもお肉を追加。


09-IMG_5221.jpg
手軽に食べられてよかったです。

久し振りに肉を食べたら身体が元気になった気分(笑)
もっと肉を食わないとアカンね。
ご馳走様でした。


ホルモン 徳いち

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ホルモン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

関連記事
Theme: 焼肉
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback