うなぎんの味言葉、香り言葉|玉屋 大阪・天六 そのままでも、つまみにでも、楽しめる個性派たこ焼き。

玉屋 大阪・天六 そのままでも、つまみにでも、楽しめる個性派たこ焼き。

仕事帰りの夜。
急に、たこ焼きが食べたくなった(笑)

食べた事のないところで近くに無いかなと
スマホで探して
こちらに行ってました。


10-IMG_4790.jpg
「玉屋」さん
オマール海老やその他いろいろなモノを
生地のお出汁を使っているそうで良い感じ。


03-IMG_4774.jpg
たこ焼きのお値段です。

02-IMG_4772_20150928072629503.jpg
『ごぶごぶ』も来たたみたい
放送が繰り返し店内に流されていましたよ。


5-P1080496.jpg
たこ焼きメニュー

01-IMG_4769_20150928072627996.jpg
たこ焼きの味付けがいろいろ用意されています。

06-IMG_4779.jpg
トッピングメニュー

<08-IMG_4782.jpg
たこ焼きの全部の味付けが楽しめる
ざんまいメニューもあります。


04-IMG_4775.jpg
たこ焼きだけでなく
お好み焼きや焼きそば、その他鉄板焼きメニューも。
ビールやアルコール類もあるので
夜、帰りにちょっと一杯も。
店内で食べられます。


07-IMG_4780.jpg
定番のソースマヨをお願い。
僕が一番好きな味なんです。
ソースとマヨネーズの味が
勝つから避ける人もいるけど
これが一番(笑)


09-IMG_4783.jpg
ここのは出汁がしっかり目で
味が濃い気がします。あくまで僕の好み加減ですが。
一緒に飲んだビールが美味しく飲める肴となりました。


1-P1080474.jpg
玉屋さんのたこ焼きの味を全て楽しめる
玉屋ざんまいのご案内。


2-P1080476.jpg
別の日に行ってみた。
その玉屋ざんまいに挑戦に。


3-P1080484.jpg
ずらりと並んで登場です。
どれから食べようか迷います。
生地のお出汁の味が強いので
正直、味付けの変化はわかりにくいかな。


4-P1080493.jpg
定番のソースマヨが良いかな。
これは僕の好みなので。
皆さんそれぞれで感じられると思います。
出汁に、こだわりがある生地で焼かれた
個性派のたこ焼き。
美味しかったです。

ご馳走様でした。


玉屋

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:たこ焼き | 天神橋筋六丁目駅天満駅桜ノ宮駅

関連記事
テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:たこ焼き、明石焼き、粉もん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム