なおらい 大阪・北新地 昼でも夜でも旨いカツサンドが食べられます。

夜、ちょっと飲んだ帰り
一度、食べたいなぁと思っていたところへ。


3-P1080520.jpg
「なおらい」さん
大阪・北新地にあります、浜村サンプラザビルの3階奥。
ここで一番人気のトンヘレカツサンド(1000円)を頂きます。

パンもお肉も柔らかであっさりとしたお味。
添加物無しの自然派。
これは旨いよ。


2-P1080519.jpg
ビールがあったので、ついつい(笑)
カツとビール
最高のコンビですな。


2-IMG_5008.jpg
夜メニューです。
限定のタマゴサンド気になります。
あと、ランチタイムには、スープやピクルスが付いてくるそうな。


1-IMG_5004.jpg
奥まった場所でカウンターのみのお店。
しかし、近隣のお店から食べている間も
お客さんへの「おみやげ」として
注文の電話が鳴り響いていました。
近くのお店だったら配達もしてはるみたい。
さすが、北新地。
美味しいモノを皆さん、よう知ってはりますね。
また、行かねば。
おススメの一品です。

ご馳走様でした。




なおらい

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:サンドイッチ | 大江橋駅北新地駅西梅田駅

関連記事
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback