うなぎんの味言葉、香り言葉|鶴丸饂飩本舗 天三店 大阪・天神橋三丁目 時間もお金も節約したい時に。

鶴丸饂飩本舗 天三店 大阪・天神橋三丁目 時間もお金も節約したい時に。

食べる時間が無い時に行かせてもらっています。
少しのタイミングを逃すと夜までお昼抜きになってしまうので(汗)


4-IMG_4507.jpg
「鶴丸饂飩本舗 天三店」さん。
まいどおおきに食堂等運営されている
フジオフードシステムさんの系列です。

場所は天神橋筋商店街の天三のところ、
南森町駅、大阪天満宮駅からも近いです。
特に、毎月5の付く日、5日、15日、25日は
きつねうどんが半額になるのでお財布に優しいのです。
並サイズで175円ですから(笑)


1-IMG_4494.jpg
揚げさん大き目で甘目に炊かれています。

2-IMG_4499.jpg
うどんは店内で製麺した麺との事。
ズルズルといただきます。
湯がいた麺や温かい出汁で食べる方がいいね。

あと、天ぷらやおにぎり追加したり
または、大盛り2玉、特盛3玉も。
お腹の減り具合でお好みで。


3-IMG_4502.jpg
時間もお金も節約できました。
ありがとう。


ご馳走様でした。

鶴丸饂飩本舗 天三店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:うどん | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:うどん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム