うなぎんの味言葉、香り言葉|餃子の王将 南森町店 大阪・南森町  ちょっと、居酒屋使いで。

餃子の王将 南森町店 大阪・南森町  ちょっと、居酒屋使いで。

お疲れ様の夜。
急に、王将の餃子が食べたくなった(笑)
たまに、無性に食べたくなるモノの一つですね。


2-IMG_4512.jpg
「餃子の王将 南森町店」さんで。
久しく行っていない内にメニューの構成が変わっていました。
ハーフサイズで提供可能な料理が豊富にありますね。
餃子までも半人前でオーダー可。
一人で行ってもいろいろ食べられて良いな。
餃子が焼き上がるまでは
瓶ビールとホルモンハーフサイズで。

1-IMG_4509.jpg
ひり辛でなかなか。ホルモンもしっかり肉厚。
玉ねぎも良い味出している。


3-IMG_4515.jpg
餃子は焼き目多めの”ヨクヤキ”で。
食べるのは一年振りかも。
昔は、一度に2~3人前食べたけどね。
最近は、こってりしたモノを欲しくなる事が減ったな。
益々オサーン化ですな。


4-IMG_4517.jpg
餃子止まりにしようと思っていたが
ついつい(汗)
中華丼を。
ちょっとでも野菜が食べられるから。

ご馳走様でした。


餃子の王将 南森町店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:中華  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム