ぐりる樹林亭 大阪・南森町 落語を聞く前に楽しむもあり、後に余韻と美味しさを楽しむもあり。

大阪天満宮、繁昌亭そばにある
老舗洋食店「ぐりる樹林亭(きりんてい)」さんでランチを。

無性に洋食的なモノが食べたなって(笑)

8-IMG_4045.jpg
ランチメニューを見たら、ビーフハンバーグに決まり!
デミグラスソース、とろとろ玉子のキーワードに反応します。


6-IMG_4041.jpg

1-IMG_4025.jpg
テーブル席に着いたら、スープがほどなく提供されます。

2-IMG_4029.jpg
来ました。
ビーフハンバーグ。
ええ色合いしてはります。

3-IMG_4033.jpg
ライスと共に

4-IMG_4035.jpg
頂きましょう(笑)
デミクラスソースがたっぷり。


5-IMG_4037.jpg
上に盛られている
玉子からはトロトロの黄身が。。
ハンバーグと絡ませて。
老舗の味ですね。
バランス感がありました。
もうちょっと量があったらとも思いますが
満足でした。


7-IMG_4043.jpg
海老フライやヘレかつ、その他料理も気になるところ。
また行かねば。
それと久しく聞いていない落語も行かないとね(笑)

ご馳走様でした。


樹林亭

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅

関連記事
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback