リンガーハット 大阪天神橋店 大阪・天満 野菜たっぷり摂取で夏バテ防止になったらなぁ。

飲んだ後、〆と言えば麺類なんでしょうけど
この間は、甘いモノが欲しくなってメロンパンで済ませた私です。

嗜好というものはその時の体調や気分で変わるものだなぁと思います。
あと、加齢でもね(汗)


1-IMG_3633.jpg
たまには、若い時と同じく〆ラーメンを欲する時もあり。
でも、ここでも嗜好に変化。昔はガッツリとんこつでしたが
あっさり系を好むようになってきました。これも加齢が影響かな?
野菜がどっさり入ったラーメンを食べたくなり
「リンガーハット 大阪天神橋店」さんに飛び込みます。
なかなか、野菜たっぷりメニューがあるラーメン屋さん。
すぐ近くに無い気が。
どっかに移動したらあるんでしょうが、もう千鳥足。面倒で近場に。
メニューにあった、野菜たっぷりちゃんぽんをお願いします。


2-IMG_3637.jpg
思った以上に盛られています。お野菜。
ちゃんぽん用のドレッシングまであるねんねぇ。
ゆず胡椒とショウガ風味の2種。
ゆず胡椒かけて味の変化を楽しみますよ。


1-IMG_3645.jpg
あっさりした汁もので腹を満たしたい時
ええねえ。
外食チェーンですが塩分控えめで嬉しい。
野菜食べた感があります。これ位の量を食べると。


2-IMG_3647.jpg
ライトなスープ。

3-IMG_3655.jpg
ビールは頼んだ記憶あるが、餃子は無し。
食べた模様です。。。。

暑くても関係なく今夜も千鳥足。
気を付けて帰らないとね。

ご馳走様でした。


リンガーハット 大阪天神橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ちゃんぽん | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback