大阪浪花家 大阪・中崎町 鯛焼きもかき氷も真剣勝負。ぜひ食べてもらいたい一品です。

毎日、毎日、本当に暑いですよね。
堪らん(苦笑)
来週は少し暑さも和らぐようですが、まだまだ暑さが続くかと。
熱中症にはご注意下さい。

こんな時は、涼を求めてかき氷が欲しくなります。


1-P1060531.jpg
「大阪浪花家」さんへ。
中崎町駅から歩いて2~3分。天六、天満駅からも近いです。
かき氷レギュラーメニュー

最近は、メディアの紹介も増えて
毎日行列の人気店。
ご主人の真剣さが人を呼ぶのだと思います。
一度食べたら、また食べたいと思うから。


2-P1060539.jpg
たい焼きもかき氷も。

1-P1060528.jpg
7月限定かき氷「黄昏」をお願いします。
今頃のアップですみません。
お店がお隣に移転拡張され
イートインスペースが店内にできました。


2-P1060555.jpg
伝票代わりのたい焼き番号表

1-P1060548.jpg
7月限定かき氷「黄昏」
きな粉、黒みつ、ミルクにあんこのコラボレーション。


2-P1060558.jpg
和の甘味コラボが堪りません。
また、ふわふわの氷も。
きな粉餅の味をかき氷に表現された感じかな。


1-P1060544.jpg
それから、これも是非食べてもらいたい。
たい焼き。
『およげ!たいやきくん』のモデルにもなった
東京・麻布十番にある、「浪花家総本店」で
修行され焼き上げられた、たい焼き。


3-IMG_3680.jpg
パリッとした皮、小豆の旨みたっぷりのあんこ
ここでしか食べられません。
本当に美味しい。
おススメの一品です。
人気店なので並ぶこと必須とは思います。

僕的には以前のゆっくりできた頃が嬉しいのですが
多くの人に知られ味わってもられるよう
お店が益々繁盛していただければと思います。
ご馳走様でした。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1822.html
以前にアップした記事です。ご参考まで。






関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback