広岡精肉店 大阪・昭和町 台風が来ても来なくても、ここのコロッケは食べたくなります。 

ちょっと時間に追われてバタバタとしています。
台風、早く過ぎ去ってほしいものですね。

何年か振りにこちらのコロッケを。
台風来る来ないに関係なく食べたくなる
お肉屋さんのコロッケ。


4-IMG_3434 - コピー
「広岡精肉店」さん。昭和町駅近く。
昔からある街のお肉屋さんです。
ここでコロッケやとんかつ、フライ物を揚げて
ポテトサラダ(お芋の味が効いて美味しい)も
売ってはります。


5-IMG_3438 - コピー
カラッと揚がった衣に肉の風味感じる具がなかなか旨いのです。
数十年も前から食べているコロッケだけに懐かしさも。


1-IMG_3428 - コピー
基本、注文後に揚げはりますので
ちょっと待ち時間あり。
お店のおばちゃんの応対は
直接的ですが何十年も前からスタンス同じ、
これも味のうちです(笑)


2-IMG_3431 - コピー
他のコロッケやフライ物も安くて美味しいです。
コロッケが売り切れの時はこちらでも。


3-IMG_3432 - コピー
お店のおばちゃん、強力指しのジューシーミンチカツ
食べ応えのあってビールの相手にできそう。

ご馳走様でした。


廣岡精肉店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:コロッケ・フライ | 昭和町駅文の里駅南田辺駅

関連記事
Theme: B級グルメ
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL

こちらのジューシーミンチカツ
テレビで見てめっちゃ食べたいって思ってたんですけど
コロッケもめっさ美味しそうですね~♪
あ~
でも海老コロッケとか
他にも美味しそうなんばっかり~
めっちゃ迷ってしまいそうです(-m-)ぷぷっ

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

返信が遅くなりすみません。

コロッケはサクッと揚がっていて旨いですよ。
ポテトのホクホク感も良いし。
昔から食べているので、余計そう思うのかもわかりませんが。
ミンチカツも美味しいので、機会あればぜひぜひ(笑)



> こちらのジューシーミンチカツ
> テレビで見てめっちゃ食べたいって思ってたんですけど
> コロッケもめっさ美味しそうですね~♪
> あ~
> でも海老コロッケとか
> 他にも美味しそうなんばっかり~
> めっちゃ迷ってしまいそうです(-m-)ぷぷっ

Leave a Reply










Trackback