うなぎんの味言葉、香り言葉|木(MOKU) 大阪・中崎町 木の香りでゆったり気分に。

木(MOKU) 大阪・中崎町 木の香りでゆったり気分に。

ちょっとケガの回復の為、ここしばらくの間
時間が出来たらリハビリに行っております。
腕が手が動くのは当たり前と思っていたが
いざケガをして大事さに気付くバカ者です。


午後の天五中崎通商店街。
夜吞みには行く事が多いが、昼間は新鮮に感じますね。
飲み屋も多いがカフェも多いんですよね。ここの通り。
ちょっと、遅めのランチです。


1-IMG_3383.jpg
店頭にお店の番犬君が居った。
この子です。愛嬌あって癒し系やね。
お店は、「木(MOKU)」さんです。


5-IMG_3401.jpg
店内は木材を使ったオリジナルな内装にイス、テーブルから木のミニチュアまで。
これら全てオーナーさんらのお手製。
工房もしてはるので好みのモノをオーダーできるみたいですよ。
木の香りがしてエエ雰囲気です。
気持ちが安らぎます。


3-IMG_3387.jpg
ベーグルサンドとコーヒーで。

6-IMG_3403.jpg
好物のビーフパストラミのを。
モチっとしたベーグルと共に。
ちょっとだけ、NYに行った気分になりますね。勝手に(笑)


4-IMG_3389.jpg
ブレンドコーヒーからも香りが良く出ていて落ち着きます。

2-IMG_3385.jpg
ゆっくりしたい時におススメですな。
ご馳走様でした。




昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Tag:カフェ・喫茶店・パン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング