グリル・喫茶 ボンユー 大阪・谷四、堺筋本町 朝食をしっかり摂って頑張らないとね。

朝ご飯食べてはりますか。

結構、食べない人が多いみたいですが
寝ぼけた頭や身体を起こすにも必要。
ちょっとでも口にした方が良いかも。


5-IMG_3368.jpg
普段は、ご飯とおかずでの和朝食派ですが
この日は予定の関係でこちらでモーニングサービスを。
「グリル・喫茶ボンユー」さんで。

4-IMG_3367.jpg
他にもいろいろと美味しそうなお店がある
ダイアパレスビル本町一階にあります。


3-IMG_3365.jpg
モーニングサービスです。
お得な250円也。
ここでは、以前にランチでオムライスもいただきましたが
これも400円也。
ありがたいお店です。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1952.html
ランチで400円オムライスを頂いた時の記事です。
ご参考まで。


2-IMG_3361.jpg
トースト(サラダ付)をお願い。
ゆで卵にハムも付いてお得感しっかり。
もちろん、お味も。
しかも、おしぼりは熱々の布地。
これもありがたいですわ。


1-IMG_3357.jpg
珈琲もサイフォンで淹れてくれます。
香りと共にリフレッシュです(笑)

今日も一日頑張りましょうか。
ご馳走様でした。




関連ランキング:喫茶店 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback