うなぎんの味言葉、香り言葉|コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店 大阪・天五 まったりとさせてもらいました。

コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店 大阪・天五 まったりとさせてもらいました。

ご無沙汰しております。

体は徐々に回復してきていますが、完全にはまだまだかな(汗)
指を動かしてのリハビリを兼ねて
ブログも少しずつ更新をさせてもらいます。
マイペースとなりますが、またお付き合いいただければ幸いです。


久し振りにお酒を飲まない時間を何週間も過ごす事になりました。
内臓系は長期休暇となって喜んでいたかもわかりませんね。
まあ、それで食べる方も控えたら良いんでしょうけど
なかなかできません、意志が弱いっす(笑)

ここ最近は、通院帰りの
カフェ、喫茶店通いがちょっとマイブームとなっておりまする。


2-IMG_3255.jpg
「コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店」さんへ。
今回は、昼食使いとして。

好きなコーヒーチェーン店ですわぁ。
某シアトル系よりも雰囲気がまったりな気にしてくれるから。
それに、お豆さんも付いてきますからね。
これ、結構好きなんですよね。


1-IMG_3253.jpg
何気にミックストーストを頼んだら
玉子がボリュームたっぷりで満腹過ぎ。
ハーフかサイズダウンのメニューがあったも良いかもね。

そやけど、美味しく食べられる事。
何気ない事ですが、これが一番幸せやと思いますなぁ。
しみじみ(笑)

ご馳走様でした。


コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

Tag:カフェ・喫茶店・パン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング