うなぎんの味言葉、香り言葉|田崎珈琲  大阪・天八 グッドモーニングで一日を。

田崎珈琲  大阪・天八 グッドモーニングで一日を。

モーニングサービスが終わる直前の時間に
休日のとある日にこちらへ。


IMG_3301-1.jpg
「田崎珈琲」さん。
天七交差点から北に天八近くまで
さらに歩いたところにあります、カフェ。
ラテアートもオーダーしたらやってくれはるみたい。
今日は、こちらでモーニングサービス。
450円也。朝7時から11時まで。
ミニサンドのセットを。


IMG_3297-1.jpg
メニューの選択が豊富ですね。
トースト、ゆで卵に飲み物の一般的なメニューの他に
チーズやハム、チョコ、キャラメル等のトーストに
ミニサンドイッチセットも選べます。
また、珈琲、紅茶のみお代わりも200円で可能。
こういう自由な感じが良いですね。


IMG_3303-1.jpg
玉子とハムのミックスサンド、サラダ付。
朝の目覚めに丁度いい分量。
もし、量が足らない場合は150円で追加可。


IMG_3304-1.jpg
暑かったのでアイスコーヒーで。
珈琲の旨味、濃さがアイスでも薄まらずに美味しい。


IMG_3298-4.jpg
ランチタイム以降のフードも気になりますな。

グッドな朝ご飯で良い一日を。
ご馳走様でした。


田﨑珈琲

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅

関連記事
テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Tag:喫茶店、カフェのモーニングサービス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム