うなぎんの味言葉、香り言葉|スパイスカレー て! 大阪・長堀橋 週末に刺激を求めたって。

スパイスカレー て! 大阪・長堀橋 週末に刺激を求めたって。

スパイスは摂り始めるともっと欲しくなる。くせになると止まらなくなるので
やや危険かも(笑)
これから暑くなるとさらに。

どこかで見た?読んだ?のか
思い出せないが、店名で印象に残っているお店へ。

IMG_3075.jpg
「スパイスカレーて!」さん。
週末土日だけ間借りで営業されています。
最近、多いね。このパターン。
でもでも、いざ出店するとなるとお金や今の仕事、生活も考えないといけないから
賢明なやり方と思いますね。


IMG_3081.jpg
長堀橋のBARCABARさん(大阪市中央区南船場1-17-8)で
土日12時から15時まで(売り切れ次第終了)。


1-P1050669.jpg
行った日は、マトンカレー。
日により出されるカレーは違うらしい。


2-P1050671.jpg
ちょっとエネルギッシュなルーが盛られておりますな。

3-P1050674.jpg
辛みもだけど、しっかりとしたスパイス感が味わえて
思っていた以上に美味しかった。
羊肉が好きって事もあるけど(笑)
手間ひまかけて作ってはりますね。
他のカレーも食べてみたい。

IMG_3072.jpg
カレーの味はもちろん、店名やお店のHP等々
いろいろ印象に残った面白いお店でした。

ご馳走様でした。


http://www.spice-curry-te.com/
お店のHPです。



昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カレーライス | 長堀橋駅松屋町駅心斎橋駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Tag:カレー  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム