うなぎんの味言葉、香り言葉|アフタヌーンティー・ティールーム グランフロント大阪店 大阪・梅田 グランフロント大阪南館3階

アフタヌーンティー・ティールーム グランフロント大阪店 大阪・梅田 グランフロント大阪南館3階

ちょっと、アフタヌーンティーを。
普段、そんな習慣は僕には無いけど(笑)
休日の日でここで食べたランチの後だったので。


2-P1050060.jpg
「アフタヌーンティー・ティールーム グランフロント大阪店」さんに。
グランフロント大阪店南館3階にあります。
物販スペースも併設。
店内は広めだがほぼ素敵女子達で満席。
そんな中に居る僕は浮いて見えるかも(笑)
アールグレイ Earl Greyをお願い。
柑橘系果実ベルガモットの香りを楽しみます。
この香り、味が好きですわぁ。
ポットサービスなのも良いですね。


1-P1050057.jpg
セットのおやつはスコーンで。
ブルーベリージャムとホイップクリームと一緒に。
甘み控えめで美味しいですね。
たまには、こんな午後の時間もええもんです。

ご馳走様でした。


アフタヌーンティー・ティールーム グランフロント大阪店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Tag:カフェ・喫茶店・パン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム