うなぎんの味言葉、香り言葉|らーめん 颯人 大阪・南森町 新しくできたお店で新しいラーメンに出会いました。

らーめん 颯人 大阪・南森町 新しくできたお店で新しいラーメンに出会いました。

4月ですね。
最近、電車が良く遅れるますわぁ。
新社会人、新入学、転勤とかで
新たに乗り降りする人が増えているからでしょうかね。
まあ、もうすぐ落ち着くでしょうけど(笑)

こちらも新たにオープンしたお店です。
人気になっていて並ばないと入れない事も多く
やっと食べられる機会を得ました。


2-P1040051.jpg
「らーめん 颯人」さん。
南森町駅、大阪天満宮駅から歩いて4~5分のところにあります。


3-P1040054.jpg
しょうゆらーめんとみそらーめんで展開されています。

4-P1040057.jpg
みそらーめんをお願いしました。
ご店主渾身の作と話題になっていたので。
比内地鶏の味玉と共に。


5-P1040060.jpg
麺は自家製麺。口の中でふくらみを感じます。

6-IMG_1690.jpg
初めて体験するスープの味。
麹みそかな。甘味が少しあります。
そして香ばしさが食をそそります。
これは良いなあ。僕は気に入りました。
また、ぜひ食べてみたい一杯です。


1-P1040050.jpg
ご夫婦でしょうか(間違っていたらすみません)
お二人のコンビネーションがキビキビしていて良いですね。
料理の良さも大切ですが、応対の良さがお店の印象を
大きく左右すると思います。
食べ終わっても良い気分にさせてもらいました。

おススメです。並んで待つ価値あり。
次はしょうゆらーめん食べてみよう。

ご馳走様でした。



らーめん 颯人

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(梅田、天満、南森町、扇町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング