うなぎんの味言葉、香り言葉|アーリオ・オーリオ 大阪・日本橋 大阪産野菜たっぷりのカレーを堪能です。

アーリオ・オーリオ 大阪・日本橋 大阪産野菜たっぷりのカレーを堪能です。

お休みの日の夜。
飲みに行こうと思っていたお店が軒並みお休み。
曜日確認してなかったね。

せかっくなので飲まずに晩ご飯を。
お店のメニューにあった野菜たっぷり盛り付けられた
カレーが気になり行ってみることに。


8-IMG_1038.jpg
「アーリオ・オーリオ」さん。
大阪、なんばなんさん通り横の路地にあります。
この路地、なかなかの良店揃いで
なみ一、ワンナップ、けむり屋&フラワー、麺屋 丈六(敬称略)等々
個性的で美味しいところが並んでおります。


1-IMG_1018.jpg
メニューです。
薬膳カレー(動物性一切不使用、旬の野菜を使ったカレー)
米みそキーマカレー(高タンパク低カロリー体に優しいカレー)


2-IMG_1020.jpg
野菜ゴロゴロカレーをお願いします。
大阪産、泉州で獲れた野菜たっぷりらしい。


3-IMG_1022.jpg
ほんまにそうでした。
盛られた野菜の色つやが素晴らしい。
中央にあるのは親芋。乳酸みたいなまろやかな味がして美味しかった。
里芋の親ですね。

4-IMG_1027.jpg

5-IMG_1031.jpg
カレーは少しスパイシー。野菜の旨みがたっぷり。

6-IMG_1033.jpg
椎茸も自然栽培のものを使っているそうで
こんな感じに枝に菌を植えて食べ頃のものを収穫。
椎茸の身の食感がしっかり。
今まで食べていた椎茸とは別物やね。


7-IMG_1037.jpg
3年振りくらいに来たかも。
野菜の旨さと素晴らしさをよくご存じなお店です。
その時に獲れた美味しい大阪産野菜を堪能できます。

9-IMG_1039.jpg
野菜が食べたくなったら、また来よう。
おススメのお店です。

ご馳走様でした。

アーリオ・オーリオ



関連ランキング:カレーライス | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Tag:カレー  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム