かこも北浜店 大阪・北浜 立ち飲み、しかし真剣に提供されます。

前々から一度行ってみたかった
立ち吞み屋さんに。


15-IMG_0818.jpg
「かこも北浜店」さん。
北浜駅近くにあります。
与太呂さんのすぐそば。
神戸・住吉駅前にある人気立ち吞み店が
大阪・北浜にもできました。


12-IMG_0810.jpg
焼酎、日本酒等々銘酒が揃えられています。
雰囲気は立飲みながら落ち着いた和食店の様相。
お客さんはサラリーマン、OLさんが多い感じです。


06-IMG_0791.jpg
まずは、サントリー角ハイボールを。
超炭酸使用なので、炭酸の泡が弾け飛びます。


05-IMG_0785.jpg
行った日、おススメの平目昆布〆(480円)を。
冷やされた皿に盛られご提供。
平目の身が昆布の旨み包まれなめらか。
旨いです。


01-IMG_0772.jpg
おしながき
飲み物


02-IMG_0775.jpg
おしながき
おススメのつまみ


03-IMG_0778.jpg
おしながき
定番のつまみ類


04-IMG_0780.jpg
おしながき
おススメの焼酎達


10-IMG_0805.jpg
飲んだ事のない焼酎を。
泰明で。
香りの立つ一杯。


11-IMG_0807.jpg
やっこ(180円)
舌触りを楽しみます。


07-IMG_0792.jpg
かつおの腹皮焼き(380円)
土佐酢添えて。
脂の乗った身に酢のまろやかさが花添えます。


08-IMG_0798.jpg
温かい料理は温められたお皿でご提供。
お店の真剣さを感じます。
当たり前の事だけど、そうでいないお店が多いです。
旨かった。酒もつまみも。


14-IMG_0815.jpg
早く行ける人は、こんな素敵なキャンペーンも。

13-IMG_0813.jpg
真新しいお店なれど、もう名店。
おススメです。

ご馳走でした。


かこも 北浜店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback