味仙(あじせん)心斎橋店 酔っぱらっている時ほど食べたくなる台湾ラーメン

飲んだ後の〆。
昔はラーメンが必ずでしたが、最近は少なくなってきました。
飲みながら食うからかな(汗)

かなりかなり久し振りに酔いに任せて
路地奥の店内へ。


5-IMG_0368.jpg
「味仙(あじせん)心斎橋店」さん。
ちなみに名古屋エリアあるのは味仙(みせん)さん。
経営もメニューも全く別です。

1-IMG_0355.jpg
メニューです。
辛さもメニューで選ぶ感じですね。


2-IMG_0358.jpg
担仔麺(タンツーメン)をお願いします。
まずはスープを。
ミンチの旨みにセロリの香り、そしてピり辛な食感が好きです。


3-IMG_0362.jpg
極細の卵麺が食をそそります。
スープは鶏ガラベースのすっきりした味。
ヨッパな時ほど美味しく感じる不思議パワー。


4-IMG_0363.jpg
よくわからんアングル画像も。
酔っ払いモード全開な夜でしたから(大汗)

朝、自宅で目覚めてどう帰って来たのか
定かではなく。。。
財布はじめ忘れ物は幸いなことに無し。
でも、ズボンというかスーツパンツと言うのかも
わかりませんが、なぜか裏側にひっくり返してハンガーかけ。。。
自分でもそれ見て恐怖を感じます。ヤバイかも。。。。

6-IMG_0371.jpg
どんな時でも美味しく温かくさせてくれる
一杯のラーメンに感謝でした。

ごちそう様でした。




関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback