うなぎんの味言葉、香り言葉|ピッツェリア・ヴァ・ブー 大阪・西天満  ワンコインピザを楽しみます。

ピッツェリア・ヴァ・ブー 大阪・西天満  ワンコインピザを楽しみます。

前々から気になっていたお店でランチを。

2-IMG_0478.jpg
「ピッツェリア・ヴァ・ブー」さん。
西天満の読売新聞大阪本社近くにあります。
気になっていたのは、ナポリピザが
ワンコイン500円で頂けると表の看板にあったので。
ランチメニューを見ると本当に500円で頂けます。
マリゲリータ(モッツァレラチーズ、トマトソース、バジル)
マリナーラ(トマトソース、ニンニク、オレガノ、バジル)
ビアンカ(バジルとモッツァレラチーズ)の三種類のピザ。
あと、日替わりピザも。
飲み物やサラダ等、サイドメニューはお好みに合わせて追加できるようですね。


1-IMG_0476.jpg
夜のピッツァメニューです。

3-IMG_0481.jpg
マリゲリータをお願いします。
大きさ、生地の厚みはしっかり。


4-IMG_0483.jpg
ソースのお味もまずまず。
ナポリタンピッツァの生地です。
もう少しチーズが濃い方が良い気もしますが
このお値段でこれだけのものが頂けるのは
驚きの一言。
お店の方に感謝です。
利益あるのかと思ってしまいます。

満足でした。
ごちそう様でした。


ピッツェリア・ヴァ・ブー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ピザ | 南森町駅扇町駅大阪天満宮駅

関連記事
テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Tag:ランチ、お弁当、朝食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム