うなぎんの味言葉、香り言葉|信濃そば 大阪・なんば、千日前 出汁の旨さを味わいます。

信濃そば 大阪・なんば、千日前 出汁の旨さを味わいます。

千日前界隈。
いつも人通りが多いところですな。


3-IMG_0414.jpg
ずっと前からお店の存在は知っていましたが
今まで未訪でした。
「信濃そば」さん。


1-IMG_0410.jpg
老舗はもとより混沌な感じです(笑)

4-IMG_0416.jpg
カレーうどんがお得意な模様。

5-IMG_0418.jpg
店内はカウンターとテーブル席。
テレビ番組「ごぶごぶ」でもよく登場しますね。


6-IMG_0419.jpg
メニューです。
多種多様いろんなものがありますよ。

7-IMG_0421.jpg
裏を見たら定食メニュー。
めざし定食ええ値段するなぁ(笑)


8-IMG_0425.jpg
来ました。
カレーうどん。
出汁たっぷりのカレーうどん。
カレー出汁の中にはお肉も。


9-IMG_0429.jpg
麺は柔らか大阪風。
でも、出汁は旨みたっぷりの
ザ.汁麺です。
予想以上に美味しかったです。

2-IMG_0413.jpg
ほっこり気分になって
ごちそう様でした。


信濃そば

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

Tag:うどん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム