うなぎんの味言葉、香り言葉|讃岐うどん今雪 大阪・神山、扇町 うまい饂飩が食べたくなった時に行きます。

讃岐うどん今雪 大阪・神山、扇町 うまい饂飩が食べたくなった時に行きます。

もう、そろそろ温かくなるそうですが
まだコートは手放せない
冷たい風が吹くとある日。
温かいものが食べたくなって
久し振りに、「讃岐うどん 今雪」さんへ。
神山の交差点近くにあります。


1-IMG_0972.jpg
かしわ天カレーうどんをお願い。
カレーで温もり充填しませう。


2-IMG_0976.jpg
饂飩の上には、かしわ天が盛られています。
5個もあるからなかなかボリューミー。
麺もモチモチでなかなか舌触り心地よし。


IMG_9599.jpg
お昼のメニューです。
うどんとご飯モノセット。
どれもボリュームありそう。

IMG_6516.jpg
有名人のサインが壁に。

IMG_9603.jpg
別の日には、
親子天(玉子天とかしわ天3個)にかけうどん
そして、ちりめんご飯のセットで。


IMG_9604.jpg
食べ応え充分。

IMG_9606.jpg
ちりめんとご飯の相性も抜群。

IMG_9610.jpg
かけうどんも量たっぷり。
うどん大盛りにすると食べられない位な量に。


IMG_9614.jpg
丁寧に打たれたうどんは美味しいね。
今雪さんのは冷やが美味いが、熱いうどんもモチモチ感が出て好き。
ご馳走様でした。


讃岐うどん 今雪



関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅


関連記事
テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

Tag:うどん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム