うなぎんの味言葉、香り言葉|金久右衛門 梅田店 大阪、西天満 しっかり旨い

金久右衛門 梅田店 大阪、西天満 しっかり旨い

ラーメンが食べたくて、一年以上かな
久しぶりにお伺いしました。

金久右衛門 梅田店さん。
昼のピークを外れていたからか
先客は数人。



大阪ブラック
しっかり醤油カラー。
見た目ほどに醤油は前面に出ず
各種出汁がバランスの取れた味で旨い。
いや、久しぶりに食べたら以前より
旨味があり、かなり旨い。



麺も生き生きしている。


豚丼の小を。
ラーメンと同じく味が改善。

実際にレシピが変わったか、
わかりませんが
食べて満足しましたよ。


これは、また行かないと。
ごちそうさまでした。


金久右衛門 梅田店



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅大江橋駅北新地駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(梅田、天満、南森町、扇町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム