季膳 大阪・天満 美味い魚が食べられる良店です。

ちょいっと天満に。
週末だけでなく平日夜も行き交う人が増えてきたねぇ。

魚が食べたくなって、天五にあります「季膳(のりぜん)」さんに。
以前、美味しい魚、料理が食べられたので。



4-IMG_7651.jpg
行った時(昨年11月末)のおススメ。メニュー。
晩秋の頃です。


5-IMG_7657.jpg
ドリンクメニュー

3-IMG_7649.jpg
ここのところ、良く飲んでいます
サントリー白州ハイボールで。
香り、味が好きですねぁ。


1-IMG_7640.jpg
お付きだし
出汁がやんわりで旨い。


2-IMG_7645.jpg
お刺身の盛り合わせ。
鮮度良くどれも楽しめましたよ。
寡黙なご主人ですが安心感ありますね。


6-IMG_7659.jpg
目の前のシューケースにセコカニが居てたので
ちょっと捌いてもらいました。
さすがプロ。細かな脚の部分にも包丁が入っています。


7-IMG_7662.jpg
カニは食べていたら無口になりますな。
没頭して海の幸、旬の味を味わいました。
こ美味しかった(笑)
おススメのお店です。ランチもやってはります。

ごちそう様でした。




関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback