うなぎんの味言葉、香り言葉|中華ダイニング奥川 大阪・中崎町 丁寧に調理された料理を楽しみます。

中華ダイニング奥川 大阪・中崎町 丁寧に調理された料理を楽しみます。

この日は中崎町でお昼ご飯。
普段、お昼にあまり行けない場所なので
ちょい新鮮な感覚(笑)


11-IMG_9503.jpg
天五中崎通り商店街内、中崎町駅近くにあります
「中華ダイニング奥川」さんへ。
最近できたみたいで前から気になっていました。


01-IMG_9472.jpg
ランチは、週替ランチ700円、麺ランチ700円、麻婆ランチ800円に飲茶付けるとプラス300円。

02-IMG_9476.jpg
麻婆豆腐のランチを。
麻婆豆腐、サラダ、おかず、スープにご飯。
そして、飲茶も追加です(笑)


04-IMG_9479.jpg
上に香草が乗っていていいなぁ。
食べてみると、旨みがしっかりあるタイプで
後から辛味が来るタイプ。
豆腐なめらかたっぷり。


03-IMG_9477.jpg
サラダ、これも手が込んでいます。
トマトは湯むき、その他野菜も美味い。
ドレッシングはお手製。


06-IMG_9485.jpg
また、スープも一杯ずつ作られている模様で
トマトベースの熱々。


05-IMG_9483.jpg
こちらもご飯が進むお味です。

07-IMG_9487.jpg
追加の飲茶です。

08-IMG_9490.jpg
焼売と海老点心。
一個ずつ。


10-IMG_9501.jpg
食べ終わるとジャスミン茶が。
さっぱりして落ち着きます。


12-IMG_9505.jpg
ランチコースもありますね。。
店内には品の良い置物やお花が置かれています。
カウンターとテーブル席。
カジュアルに入りやすいお店です。
これは夜も是非行ってみたい。
もっと、もっと楽しんでみたい。
そう思いました。

ごちそう様でした。


奥川

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:中華料理 | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

Tag:ランチ、お弁当、朝食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング