ポルトガルサッカー観戦

ポルトガル国鉄が誇る
特急ALFA車内から投稿です。

車内には無料のWi-Fiが飛んでいて便利です。




せっかくポルトガルに来たならばと
サッカー観戦に。

ちょうど滞在中、
リスボンがホームグランドのチーム
スポルティングリスボンの試合があったので
観に行ってみました。


ジョゼ.アルヴァラーデスタジアムへ


チケットはエリアにより値段が違います。
安いエリアだと熱いファンに
囲まれてヤバイそうなので
高めのところに。
チケットは値段は日本のプロ野球位かな。
試合当日でも買えました。




試合は格下相手だけに
スポルティングリスボンの圧勝。
ゲーム的な面白さよりも
雰囲気を楽しんだ感じかな。
特に騒動もなく穏便に終わり。


しかし、ヤジが凄いです。
言っている意味はわからないが
書けないレベルやろうなぁ。
往年の大阪球場を思い出しましたわ(^ ^)

またです。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ヨーロッパ旅行記
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback