花咲きとんかつすえ広 大阪・神山  とんかつパワーで勝負ですよ。

ちょっとガツンとしたものが食べたくなり
お昼に行ってみました。


1-IMG_8088.jpg
花咲きとんかつ「すえ広」さん。
神山の交差点近く。以前は洋食ステーキのスエヒロさんだったんですが
とんかつ店に。


2-IMG_8092.jpg
ランチメニュー
昨年12月初めに伺った時のものです。


3-IMG_8096.jpg
海老ひれかつ膳(税込1,125円)
海老が立派。タルタルソースをたっぷりつけて。
サクッときつね色に揚がったヒレカツも2つ。
ご飯、キャベツお代わり可なので
ガツンといけますよ。
ヒレカツには甘口、辛口ソースをつけて。
ご飯がコシヒカリ。粒が光っています。
これは嬉しいなぁ。


4-IMG_8098.jpg
宮崎県産霧島山麓で育てられた
豚肉で旨み充分。美味しかった。
明るい雰囲気の店内でカウンター、テーブル席がありますから
それぞれのシーンで使えるお店かと。
とんかつパワーで頑張ります(笑)

ごちそう様でした。


すえ広

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:とんかつ | 扇町駅中崎町駅東梅田駅

関連記事
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback