うなぎんの味言葉、香り言葉|フスマにかけろ 中崎壱丁 大阪・中崎町 期間限定 濃厚鶏白湯スープに海老さん大量参加中。

フスマにかけろ 中崎壱丁 大阪・中崎町 期間限定 濃厚鶏白湯スープに海老さん大量参加中。

今年の冬は寒そう。
12月に入ったら寒波、寒波(大汗)
ここ最近、温かい冬に慣れていたし、歳だし
体に堪えます(笑)
こんな時は温かいラーメンでも。


8-IMG_8150.jpg
お久しぶりに行かせて頂きました。
「フスマにかけろ 中崎壱丁」さん。


1-IMG_8125.jpg
URA~ SCS Noodle
ってなんや????
濃厚鶏白湯に大量のえびを入れましたって。
面白そう(笑)


4-IMG_8134.jpg
閉店間際だったので先客は2人。
限定ラーメンだけの一本メニュー。


2-IMG_8128.jpg
吞んだ後の〆ラーメンだったんで
並で。


3-IMG_8132.jpg
トッピングメニュー

5-IMG_8135.jpg
来ました。12/16までの限定メニューラーメン
URA~ SCS Noodle

海老の香りが漂ってきます。
海老好きには堪らない空間時間。


7-IMG_8144.jpg
麺のコシがビューと跳ねてうまい。
中太麺のオリジナル。


6-IMG_8143.jpg
何よりも旨かったのはスープ。
海老塩ラーメンのイメージだったけど
とんこつ的な濃厚さ。鶏のまろやかな風味も。
これは旨かった。
絶対、もう一度期間中に食べに行こうと思います。
おすすめの一杯です。

ごちそう様でした。


フスマにかけろ 中崎壱丁



関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(梅田、天満、南森町、扇町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム