うなぎんの味言葉、香り言葉|彩々 昭和町本店 大阪・昭和町 不動の人気ラーメンを久し振りに。

彩々 昭和町本店 大阪・昭和町 不動の人気ラーメンを久し振りに。

寒波襲来。
温かいモノ食べてささやかに防御です(笑)


8-IMG_7702.jpg
久し振りに行ってみました。
「彩々 昭和町本店」さん。
人気のラーメン店。
遠くからもお客さんがやって来ます。
この日はたまたま行列が無かった。


1-IMG_7685.jpg
メニューです。
限定の鶏塩はあいにく売り切れ。


2-IMG_7687.jpg
白鶏醤油ラーメンで。
そして、チャーシュー増し。
かなりボリューミー。
お得感ありますな。

3-IMG_7689.jpg
厚切りのシャーシューがたっぷり。
ご飯が欲しくなりますよ。


4-IMG_7693.jpg
鶏の旨み満載のスープは素晴らしかった。
バランス感あり、最後の一滴まで楽しめそう。
自家製麺の麺は余り印象に残っていない。
全体的な感想としては平準な感じ。
気のせいか。

ごちそう様でした。


彩々 昭和町本店



関連ランキング:ラーメン | 昭和町駅文の里駅松虫駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Tag:ラーメン(天王寺、阿倍野、寺田町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム