丸福珈琲店 千日前本店 大阪・なんば千日前 老舗の味と雰囲気を味わう。

コーヒー飲みますか?

好きな人は日に何杯か飲んではるでしょうね。
僕は、朝ご飯は和食派やし、夜は酒(笑)
なので、お昼時や仕事中のブレイクで一、二杯程度かな。


1-IMG_7391.jpg
何年か振りに来ました。
「丸福珈琲店 千日前本店」さん。
老舗の風格を感じます。


3-IMG_7395.jpg
メニューも何となく風格が(笑)

4-IMG_7397.jpg
ブレンド珈琲が540円。
ここの苦味あるコーヒー
好きです。


5-IMG_7399.jpg
ホットケーキが目についた。
子供の頃、よく食べましたね。
最近はご無沙汰や。


6-IMG_7401.jpg
思わず頼んじゃいました(笑)
最近、流行のパンケーキでなく
ホットケーキですね。


7-IMG_7405.jpg
食べてみます。
うーん。
フワッとした感じがなく
粉っぽい。
もっと、ここのホットケーキ美味しかった記憶があるけど。
残念。
チェーン化以降変わったのかな??


8-IMG_7408.jpg
ブレンドは珈琲の苦味を感じつつ、丸みのある味だったのでホッとしました。

2-IMG_7393.jpg
ごちそう様でした。

丸福珈琲店 千日前本店

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:カフェ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


関連記事
Theme: コーヒー
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback