うなぎんの味言葉、香り言葉|まぐろ一徹千日前店 大阪・なんば千日前 ちょっと美味しいお寿しを食べたいなぁと思った時に。

まぐろ一徹千日前店 大阪・なんば千日前 ちょっと美味しいお寿しを食べたいなぁと思った時に。

ちょっとお寿司をつまみたくなった(笑)
そんな時は、良く行きます。


1-IMG_6999.jpg
「まぐろ一徹千日前店」さん。
立ち食いの寿司屋さん。
なんば千日前のビックカメラ道路向かいの路地にあります。
何と言っても、これをまず頼みます。
まぐろ三昧600円
天身、中トロ、大トロの三者揃い踏み。
厚みのあるネタで美味しい。


3-IMG_6934_201411210703175d7.jpg
他のお寿司も気軽に頼める価格。

3-IMG_7004.jpg
紋甲イカ一貫100円。
甘みありますよ。イカ様。


2-IMG_7001.jpg
あさりの酒蒸し。
良い肴。


5-IMG_7011.jpg
最近、凝っています。
ハイボール。


4-IMG_7007.jpg
ここの玉子も好きな味。
美味しかった。一貫50円也。
もう一軒行きますか(笑)
ごちそう様でした。


まぐろ一徹 千日前店



関連ランキング:寿司 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:寿し  Trackback:0 comment:2 

Comment

めーめー URL|No title
#- 2014.11.21 Fri09:52
めーめーも一徹さんにハマってま~す♪
さくっと食べたいときにいいですよね~
まぐろ三昧がたまりませんっ
めーめーはここから正宗屋さんに行くのがパターです(*^m^*) ムフッ
うなぎん URL|めーめーさん
#- 2014.11.21 Fri23:54
どもです。

サクッと行ってはるんですね
ほんまマグロ三昧美味いですよ。

この後は正宗屋。。同じく。。。(笑)



> めーめーも一徹さんにハマってま~す♪
> さくっと食べたいときにいいですよね~
> まぐろ三昧がたまりませんっ
> めーめーはここから正宗屋さんに行くのがパターです(*^m^*) ムフッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム