うなぎんの味言葉、香り言葉|こまいち 大阪・天五 温かいものとのり巻きで一杯

こまいち 大阪・天五 温かいものとのり巻きで一杯

今日は暦の上では立冬だそうです。
だんだん朝晩は寒さを感じて来ています。
結構、風邪をひいている人が周りに増えてきているので
気をつけて下さいね。


1-IMG_6975_20141107075236206.jpg
いつの間にか手打うどんの黄色の提灯が。
天五中崎町店街内にある、天五近くの「こまいち」さん。


3-IMG_6979_20141107075238316.jpg
うどん、寿し、そして居酒屋メニューがたくさんありますよ。
今の時期はおでんもね。


2-IMG_6977.jpg
つまみを。
たこの食感たっぷり煮。


1-IMG_6414.jpg
別の日頂いた、〆鯖です。
いつも焼酎水割りと。


4-IMG_6980.jpg
今日はうどんでなく湯豆腐をお願いします。
お腹に優しいモノを食べたいと思って。


5-IMG_6988.jpg
グツグツです。
ハウハウ言いながら頂きます。
豆腐大好物なんですよ。


6-IMG_6990.jpg
こまいちさんの名物お寿司も食べないと。
玉子です。出汁が効いて美味しい、


7-IMG_6992.jpg
鉄火巻
まぐろがしっかりエエ味していますよ。


2-IMG_6415.jpg
うなきゅう巻き。
キュウリもうなぎもしっかりな食感。
食べたねと実感できます。

夜のちょっと一杯を楽しみました。
おススメのお店です。朝4時までやってはるし。
ごちそう様でした。


こまいち



関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅


関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:居酒屋(天満、中崎町、扇町、南森町)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム