まぐろ一徹千日前店 大阪・なんば千日前 寿司食べたいと思った時に。

皆既月食の夜。
仕事の帰り道に見たら
欠けてましたね。お月さん。
そう言えば、今夜阪神がジャイアンツにCS4連勝しました。
まさかの日本シリーズ出場へj。
大阪住民として、こんな愉快な事はありませんな。


1-IMG_6928.jpg
スマホしか持ってなかったので
一応取ってみたら
ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじみたいにしか
撮れなかった、これはこれで(自己満足)


2-IMG_6932.jpg
月食には関係なく
お寿司が食べたくなった。
気軽の食べられるお店へ。
「まぐろ一徹千日前店」さん。
立ち食いのお寿司屋さん。
さんまの握りが気になります。


3-IMG_6934.jpg
定番のまぐろ三昧を。一貫50円の玉子も。

4-IMG_6936.jpg
ちょっと、見た目雑に思えるが
ネタは厚みも旨みもある。
天身(赤身)、中トロ、大トロの三種(600円)。


5-IMG_6938.jpg
かま焼いてもらいます。
かんぱち。
もちろん、焼酎飲みながら
頂きますよ。鮮度が良いから旨い。


6-IMG_6940.jpg
天身とイカ、タマゴも。

7-IMG_6942.jpg
そして、さんまです。
旬なので身が甘い。
次があるので、ここまで。

食べ応えあるお寿司をいつもおおきに。
ごちそう様でした。




関連ランキング:寿司 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


関連記事
Theme: 日本料理・寿し・割烹料理
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback