うなぎんの味言葉、香り言葉|モリ商店 大阪・西天満 スパイシーで美味しいカレーですよ。

モリ商店 大阪・西天満 スパイシーで美味しいカレーですよ。

台風一過。
空気が完全に入れ替わりましたね。
やっと10月らしい季節に。


6-IMG_6995.jpg
久しぶりに行ってみました。
「モリ商店」さん。
西天満の交差点近くにあります。
インドカレーのお店。


1-IMG_6984.jpg
4種類のカレーメニュー

2-IMG_6985.jpg
そして飲み物メニュー。

4-IMG_6991.jpg
お手製の野菜ピクルス。
これ、しっかり食感で美味しいです。


3-IMG_6987.jpg
平日夜と土曜祝日限定で2種類のカレーが合いかけできます。
ひき肉とれんこんのカレーとチキンカレーをお願いします。
これで普通サイズ。
カレーもご飯もたっぷり。
インドカレーと日本風カレーの良いところ
スパイスと出汁の旨みが一緒に楽しめる
この店オリジナルの味。美味しいですよ。


5-IMG_6994.jpg
アイスチャイでほっこり。
ミニサイズ100円追加でできます。
美味しゅうございました。

ごちそう様でした。



モリ商店



関連ランキング:カレーライス | なにわ橋駅南森町駅大江橋駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Tag:カレー  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング