うなぎんの味言葉、香り言葉|大安 天満駅前 大阪・天満 久しぶりの立ち飲み、そしてお刺身。

大安 天満駅前 大阪・天満 久しぶりの立ち飲み、そしてお刺身。

大阪に戻ってきました。
行く前もバタバタ、帰ってからもばたばた。
ブログ更新まで手が回らずでございます。すみません(大汗)
そんな中でも飲み食いは忘れず。


6-IMG_6862.jpg
JR大阪環状線天満駅前にあります、立飲み店「大安」さんに。

5-IMG_6860.jpg
旨い魚を食べたいと思った時
ここに来れば、間違いなく頂ける
立ち飲みのお店。


1-IMG_6846.jpg
刺身でしょう。まぐろでしょうという事で
中おちと中トロのセットを。
口の中でとろける喜びを味わいます。


2-IMG_6849.jpg
生ビールの後、雰囲気を変えて
ギネスを。
ここはギネスが飲めるお店。


3-IMG_6852.jpg
うなぎにぎりがメニューにあったので。
香ばしい味と香りを楽しめましたぞ。


4-IMG_6856.jpg
海老の天ぷらも。
頭からバリバリと。
和食の美味しさと味の喜びを味わえました。
ごちそう様でした。

旅行前や旅中での出来事は、後日ボチボチとアップさせてもらいます。
ご興味あれば、また。
ありがとうございました。


大安



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:立ち呑み(天満、扇町、南森町、北浜)  Trackback:0 comment:2 

Comment

めーめー URL|No title
#- 2014.10.04 Sat12:15
お帰りなさ~い♪

大安さん
まだ伺ったことないんですが
天満に行ったら寄りたいお店です♪
まぐろが美味しそうですね~

旅行記も楽しみにしてま~すヾ(@~▽~@)ノ
うなぎん URL|めーめーさん
#- 2014.10.05 Sun07:56
ありがとうございます。
なかなか良いお店ですよ。機会あればぜひ。
これからもよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング