うなぎんの味言葉、香り言葉|すすむ 大阪・天五 立ち食いで肉食べよう。

すすむ 大阪・天五 立ち食いで肉食べよう。

前々から気になって行ったお店へ
先月行ってみました。


13-IMG_6280.jpg
天満駅近く、天五にあります
「すすむ」さん。
立ちでの飲み食いする肉食バール。
東京辺りでは、こんな感じのお店は昔からありましたが
大阪にも徐々に増えてきました。
立ち食い文化が浸透してきたのかな。


02-IMG_6244.jpg
肉が食べたい気分なのです(笑)

12-IMG_6279.jpg
脂ぎっとり系は苦手なので赤身をメインに。

03-IMG_6245.jpg
ハラミで。
厚みがあります。
ちょっと量は少ない目ですな。


04-IMG_6248.jpg
炭火で。

05-IMG_6249.jpg

06-IMG_6251.jpg
全体をくるりと焼いて頂きます。
焼き加減が旨く食べられるかの勝負ですね。


01-IMG_6242.jpg
ビールも良いけど、ホッピーがあったので
お願いします。焼酎で割って飲むと美味いんです。


07-IMG_6255.jpg
ホルモンも。
テッチャンでいっときます。


08-IMG_6262.jpg
ファイヤー~

09-IMG_6265.jpg
熟成な赤身に

10-IMG_6267.jpg
骨付きラムを。
それぞれの量は、それほどでもないので
いろいろな部位が好みに応じて食べられます。


11-IMG_6274.jpg
焼いて焼いて頂きますよ。
肉パワーで明日も頑張りましょうかね(笑)
ごちそう様でした。


すすむ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼肉 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

Tag:ステーキ、焼肉、肉料理  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング