うなぎんの味言葉、香り言葉|喫茶ファースト 大阪・天六 一杯のコーヒーでおはようございます。

喫茶ファースト 大阪・天六 一杯のコーヒーでおはようございます。

朝ご飯。
基本、毎日食べています。結構がっつり。そして、ご飯党。
お昼に食べられる時間がマチマチで腹持ちが良いのを。
下手したら、昼ごはんか早めの夕飯かわからん時も。。。。(涙)


5-IMG_6363.jpg
時には、ガッツリ食べられない時もあるんですよね。
原因は前夜の飲み過ぎ等々。
そんな時は、喫茶店モーニングを使うことも。
天六のマクド隣にあります
「喫茶ファースト」さんへ行きます。

1-IMG_6354.jpg
モーニング300円は安かろう。
トーストと玉子の定番
または、タマゴハムドッグ二者選択。
追加の単品も安いね。
ドリンクも250円で高くはないかな。


2-IMG_6356.jpg
セットドリンクが豊富ですなぁ。
メロンミルクが気になったが、
寝ぼけた頭を起こすのが優先。
ホットコーヒーで。


3-IMG_6359.jpg
店内は長年地元密着の純喫茶な雰囲気。お客さん年輩多し。
だけど、カフェ的なトレーに乗せられサーブ。


4-IMG_6360.jpg
ふんわりパンに玉子とハムのマヨ和え
ボケた頭を起こすには丁度ええかな。


今日も一日。がんばりましょ(笑)
ごちそう様でした。


ファースト

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:喫茶店 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 今日の朝食
ジャンル : グルメ

Tag:喫茶店、カフェのモーニングサービス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム