グリル南風 大阪・なんば 一度食べたらやめられない。ふわとろ玉子のドライカレーオムライス。

昼飯の時間です。
何にしましょうかね(笑)

ちょいっと、所用でなんばに居てたので
いつもとは違うところに行ってみました。


2-IMG_6284.jpg
「グリル南風」さん。
老舗のお店です。一階はカウンター、二階はテーブル席があります。
最近、改装されたのかな。内装が新しいです。


3-IMG_6289.jpg
注文したのは、ふわふわオムライス(900円)。
最近、何かのひとつ覚えみたいに
オムライスばっかり(笑)
セットで付いています
サラダが先に。
具たくさんのサラダが嬉しいね。


4-IMG_6291.jpg
来ました。
中のライスが、チキンライスかドライカレーの選択可。


5-IMG_6294.jpg
横からしたら、量たっぷりなのがわかってもらえますかね。
ちょっぴりスパイスが効いたカレー風味で美味しい。
デミグラスソースもたっぷりで良い感じ。
覆いかぶったフワトロな玉子も。
食べ応えありました。


1-IMG_6283.jpg
他にもメニューがいろいろあって気になります。
これ以外もたくさん。
また、機会みつけて行ってみたいお店です。
ごちそう様でした。


グリル南風

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback