ロイスの店 大阪・西天満 丁寧に作られたボリュームのオムライス、ハヤシライス達。

ちょっと、昼飯を食べようと歩いていたら
いろんな店がありますよね。
その中で気になったお店へ入ってみた。
最近、オムライスがマイブームなんです(笑)

7-IMG_6031.jpg
「ロイスのお店」さん。
西天満にあります。


6-IMG_6030.jpg
オムライス、ハヤシライスとか
みんなが大好きなメニューであります。


1-IMG_6021.jpg
水入れです。
なにかオシャレな気が。


2-IMG_6023.jpg
オムハヤシをお願いします。
思っていた以上に結構なボリューム。
茹でたジャガイモやブロッコリーも添えられていますぜ。

4-IMG_6026.jpg
ふんわり玉子に巻かれ
中のライスにはお出汁が多い感じですね。
ハヤシソースは優しいお味。もうちょいパンチがあった方が好みですかね。


5-IMG_6028.jpg
量はあるけど、お値段控えめ。
近くで働いている人らで賑わってましたよ。


8-IMG_6078.jpg
他のモノも食べてみたくて
別の日には、ハヤシライス。
トマトと玉ねぎの甘味、肉汁等々
オリジナルソースがたっぷり。
ご飯の量も結構あった。
普通の店なら大盛りサイズになりますな。


9-IMG_6131.jpg
オムライスも食べたくなって
またまた、別の日に(笑)
トマトの酸味がきりっとしてソースが美味しい。
これは好みな味です。
ここのお店で食べた中では、これがお気に入りです。
もちろん、量たっぷりでございます。
お腹いっぱい。午後から睡魔と戦いそう(笑)

他にある、ハンバーグやドライカレーも気になるので
機会見つけて食べてみたいですね。

ごちそう様でした。

ロイスの店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋食 | なにわ橋駅南森町駅北浜駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback